ハンター ドラマ 米倉涼子 [ハンター ドラマ 米倉涼子]

もうhunter(ハンター)は見ましたか?
私は米倉良子さんの大ファンなので、気になって仕方がありません。

知らない人の為に概要を説明します。ww


「HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~」は07年5月から警察庁で導入された指名手配犯に
懸賞金を掛ける“捜査特別報奨金制度”を使って、

刺激と報奨金目的にバウンティハンターになる 女たちの活躍を描いた物語。
米倉さんが元キャビンアテンダント(CA)で、借金と娘を残して

失踪した妹探しをするうちにバウンティハンター(賞金稼ぎ)になる主人公・井坂黎を演じる。
共演は谷原章介(39)、桐谷美玲(21)、堀内敬子(40)、戸田恵子(54)、小泉孝太郎(33)ら。


キャストも渋いし、内容もさすが米倉さんという感じの演技力です。


刺激と報酬を手に入れるなんて、なかなかの欲張り系ドラマですが

このドラマには原作はなくて伴一彦のオリジナル脚本です。

米倉涼子が、未解決事件にかけるられる「捜査特別報奨金制度」の利用して賞金を稼いでいくストーリー
なのですが賞金稼ぎを演じる役者としての技術はやはりさすがです。


ところで、「捜査特別報奨金制度」ってご存知ですか?

捜査特別報奨金制度は未解決事件の犯人逮捕につながる情報提供者に
懸賞金を支払う制度で、「公的懸賞金制度」とも言うそうです。

これは、警視庁が20074月から導入した公的な制度で、
犯罪被害者が個人的に設定する私的懸賞金とは異なるという事です。


情報提供でお金がもらえたらいいでしょうねww


放送日は、フジテレビの火曜日22時(夜10時)からです。


次回はネタバレを書きますねww






【リアルに現金収入がほしい方への情報コーナー】


ブログで紹介するだけで1日2万円位簡単に手に入ります。www

おそらく、このブログを見た人以外は殆どその存在すら知らないと思いますが


「超お勧めです」

ここクリック

【 女性必見のお勧めブログ紹介 】

ブログタイトル:一瞬で彼の本性を見抜く方法

内容 :     恋愛心理アドバイザー「おとめぐ」のブログ

彼の本性が知りたい方の為のブログはここクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハンター ドラマ 米倉涼子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。